感謝するのは私のほう。

あるママからメールを頂きました。
二人目のママで、先週、無事に卒乳されました。
ママとは沢山のお話をしました。

私の方が。
ママの頑張っている姿にパワーをもらってました。

でも。
頑張っているママだからこそ。
ゆっくりして欲しい。

ママが笑うと子どもも笑う!

少し紹介しますね!

--------------------------------

--------------
おはようございます。
先日はおっぱいケアありがとうございます。

先日のケアの帰り、肩が楽になり、幸せ~と何度も口から出てくる母の様子を息子が眩しいと笑っていました^_^
私どうやら輝いてたみたいです(笑)

この1年あっという間でしたが、さつき助産院に行くまで私、イノシシの如く猛ダッシュしていたように思います(>_<)

子供に優しくしなければと、苛立つ自分に蓋をして必死になりすぎて自分が見えていなかったように思います…

さつき助産院に通い、色んなものをデトックスさせてもらいました(笑)

二人の育児で日々嬉しいことたくさんありますが、負の感情を抱く自分を素直に受け入れデトックスさせてもらったお陰で通い始めてからのQOLがとても向上しました^_^

心のケアまでしていただきありがとうございます!

雷を落とすことも多々ありますが、毎日楽しく感じられるのはさつき助産院のお陰と思っております^_^

生まれた時に抱いた、居てくれるだけで良いという気持ちを毎日思い出す余裕ができています。そして子供達に育てられてるなと実感してます。

頑張ってる人たちが自分を労れる手助けができるように、私も勉強していきたいと思います。


長い間、おっぱいも心のケアも育児のこともお世話になりました^_^
拙い文章ですが、どうしてもお礼が伝えたくて…
ありがとうございました。



…………………………

卒乳されて会えなくなるのって。
寂しい~!!!!
そんな気分ですが。

今までケアに来ていただきありがとうございました!!

そして掲載をすることを快く了解してもらい感謝しています!


頑張っているママちゃんたち!

一度ケアに来てくださいね!

どうぞ、イライラ!モヤモヤ?!フツフツ!!!全て持ってきて下さいね!

滋賀大津 さつき助産院。

産後直後のママを救いたい! そんな思いからH30.9.より産後ケアを充実させました。 助産師の力でママが持つ偉大な力を必ずひきだせます。 一人じゃない。大丈夫だよ。

0コメント

  • 1000 / 1000